捕まるのはヒカルじゃなくてヒカルキッズ達だぞwwww

37: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:29:45.19
今日動画出すの遅いけどもしかして捕まった?

 

43: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:30:24.01
>>37
捕まるのはヒカル民定期wwwwwwww

 

42: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:30:20.23
これ何がガイジなん?

 

50: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:31:10.88
>>42
キッズが大量にヒカルに商品を送りつけようとしたけど犯罪だと言われて逃亡

 

60: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:32:27.72
>>50
はー しょうもな
また住所を自分から開示した馬鹿が出たかと思ったわ

 

54: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:31:41.08
>>42
因みに代引きやからガチでアウトやで

 

47: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:30:50.91
ヒカルキッズがヒカルスレにいるキッズなのかヒカル擁護してるキッズなのかわからない定期w

 

48: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:30:51.79
立て直すならもっと具体的なスレタイにするべきだと思うぞ

 

49: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:30:54.77
ヒカルキッズプルプルで草

 

52: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:31:15.38
なぜ塩田君から学ばないのか

 

55: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:31:43.20
未だに低評価が効果抜群とか言ってて笑った

 

56: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:31:48.19
どうでもいいけど全員捕まって欲しい

 

65: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:33:07.29
IP丸出しは草

 

68: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:33:35.77
見てて面白いから好きなだけ続けてくれ

 

69: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:33:38.10
こんなガイジキッズしかおらんのか…?

 

70: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:33:47.33
監視してるお前の方がよっぽど暇やな

 

78: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:34:32.81
>>70
やめたれw

 

73: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:34:01.48
あいつら動画再生数増やして低評価押してキャッキャしてる養分

 

83: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:35:47.06
>>73
こいつは養分
必死見てもはっきり分かんだね

 

74: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:34:20.26
リアル厨房か工房だろ、このバカは

 

82: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:35:44.43
>>74
じゃなきゃ怖いわ
amazon初めて犯罪自慢とか頭おかしい

 

75: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:34:22.02
まあさすがに未成年だろうから罰金くらいで済むだろ良かったな

 

79: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:34:51.77
捕まってから煽ってくれ
頼むわ
今は泳がせとけや

 

81: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:35:38.10
今時中学生かてネット通販使いこなしとるのにこのキッズ何歳なんや

 

84: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:36:10.98
こいつも業者認定しよう

 

86: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:36:50.72
ストーカーのストーカーとか救いようねーな

 

94: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:37:35.95
一日中ヒカル民監視とかこいつも同類やん
同族嫌悪か

 

96: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:37:55.47
>>94
やめたれw

 

100: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:38:16.26
鉄砲玉キッズが何人捕まろうとわいらに関係ないやろ

 

102: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:38:30.67
チンフェ超えたでーってキャッキャッしてるのぐういたい

 

106: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:39:04.70

ネットショッピング初めては草

仕組みすら知らなそう

 

107: YouTube炎上速報がお送りします 2017/08/27(日) 21:39:59.55
嫌がらせに利用された企業はまじでかわいそうだわ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。