詐欺師ヒカルの現在wwwwwwwwww

1: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:34:29.90 ID:kRWQu8lF0
悲惨すぎるやろ…

2: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:35:01.78 ID:GTT1qsprM
割りとレスついてるやん

 

6: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:37:46.79 ID:kRWQu8lF0
>>2
30分くらいで完走してたスレが今や2日に72レスやぞ?

 

3: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:36:40.97 ID:uw4Ppvwn0
まだ動いてて草

 

4: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:36:59.81 ID:X+Ivmfqk0
もうすることないやろ…

 

5: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:37:21.92 ID:bs5gGcsM0
皆一ヶ月後の戦に備えて刀磨いてるんだぞ?お前はなんの能力もないポケモンか?

 

7: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:38:34.07 ID:/vwWM4Ww0
だって休止してんじゃん

 

8: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:39:33.43 ID:kRWQu8lF0
>>7
ならさっさと勝利宣言してやめればいいのにまだ立て続けてるんやぞ?

 

9: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:39:47.92 ID:bidGlGsfp
草生やしたろ

 

10: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:40:34.57 ID:C9v+NAwH0

燃料ないから仕方ない

某弁護士のあれは半永久炉だからね

 

18: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:43:46.08 ID:P0V5fulr0
>>10
なおハセカラはpart294
ヒカルVALUはpart906な模様

 

11: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:40:43.08 ID:N5VeJxtC0
何が悲報なん?

 

12: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:40:44.26 ID:YJ3wnHzl0
実際ヒカルが活動したらお前らはまたすこるか?

 

14: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:41:46.83 ID:4FrVmnAsM
>>12
とりあえずすこるやろ
ヒマやし

 

24: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:52:38.53 ID:n3afZFer0
>>12
100%すこるで
あの一体感と快楽は忘れられんわ

 

13: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:40:49.41 ID:4FrVmnAsM
まだまだ炎上の火種はくすぶってるってことやね

15: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:42:10.17 ID:S+fv1yItd
一応活動してるのがすごい
全く火種ないのに
ヒカル復活したらまた活発になりそう

 

16: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:42:15.03 ID:YJ3wnHzl0
ヒカルより芹那がやばい
あの騒動の中平然と詐欺をしてる

 

20: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:44:17.26 ID:Jp38bb9V0
>>16
生きるのに必死なんやな

 

21: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:46:33.71 ID:0vHCSHsc0
>>16
ワイらと比べてすんげぇい働きもんだな

 

22: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:47:27.62 ID:K/BnhErA0
>>16
えなんやこれ

 

23: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:49:40.74 ID:H5m/bKzEd
>>16

 

27: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:57:44.71 ID:/vwWM4Ww0
>>16
芹那ってこんな顔だったか?

 

28: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:59:40.24 ID:HAMOi/QkM
>>16
右手何や
チンコ握っとるんか

 

31: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 05:01:23.68 ID:45E8zZ3A0
>>16
まんまウシジマくんのフリーエージェント編やな

 

35: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 05:04:04.68 ID:gyU8a3wka
>>16
動画は三週間前に上げたきりやな

 

42: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 05:09:42.11 ID:nzfD2fIL0
>>16
なんやこれ出会い系の広告か?

 

17: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:42:57.08 ID:dgIK9q8R0
消えたなあの詐欺師

 

19: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:44:05.74 ID:4V6un/Jid
大学サボり部とかいう気持ち悪いのこんなに人いんのか

 

25: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:52:57.27 ID:/vwWM4Ww0
誰とは言わんが奴とは違って殺害予告はされないんだよな

 

26: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:55:31.93 ID:q3VUaEXi0
いまだにIP丸出しで必死にレスしとるんか

 

29: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 04:59:46.09 ID:gyU8a3wka
年内復帰するかもとかいわれてんのやろ?

 

30: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 05:00:24.10 ID:XPoPDdge0
本人活動してないのにまだやってんのが凄い

 

33: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 05:03:02.22 ID:XibEKPsp0
活動してないしそんなもんやろ

 

37: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 05:04:32.36 ID:oIm50SIVd
なんJから出てったのに気になって眠れないのかよ

 

38: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 05:05:06.65 ID:QvGXzmVX0

いつのまにかランキング落ちまくってて草

https://i.imgur.com/2zpjpJA.png

 

45: YouTube炎上速報が送りします 2017/10/03(火) 05:13:11.66 ID:SprnTkJ+0
エンゼルフレンチいじりとかであの髪型はださいっていう認識が完全にできてしまったわけだけど
復帰するときはどんな髪型でいくんやろ

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506972869/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。