もうそろそろヒカル復帰やな また派手な企画見たいな

65: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/11(土) 14:48:19.84
もうそろそろヒカル復帰やな
また派手な企画見たいな
俺はヒカルみたいな奴好きやわ

 

67: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/11(土) 15:28:01.87

イケメンではない。

高そうなコート着てもお子ちゃまが着てるように見えて滑稽。

顔はスネ夫っぽい。

 

81: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/11(土) 20:54:56.77

水溜りボンドは神

ボンド界のカリスマ

 

93: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 02:45:24.19
早くヒカル復帰してほしいな
ヒカルいないとつまらん

 

95: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 04:23:57.68
Jの挑戦とかいう便乗系ヒカル信者
兼鼻の穴勝間久代YouTuber

 

100: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 07:03:56.80
>>95
それはヒカル信者でもないよ
ただの自分の意見を言う女装おじさん
モーリーの件でヒカル事件の発端になったブログを例に上げて時系列が違うとコメント欄に書いたら見えなくされたw
まあ、自分が実名みたいなアカウント名を使ってたから気を効かせたのかなとも思う

 

102: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 07:34:59.66
>>100
あいつツイッターアカウント名が
ネクステ応援!!とかかいてんぞ?
大阪だしうまくコラボとか狙ってんじゃねえかな?
あとあいつ鼻の穴でかいよな

 

96: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 05:15:18.79

ヒカルの場合モーリーへの社会不適合者発言とモーリーのソロ動画の最後にがいっくんを改心させる
しかし、その動画が消されてヒカルが消させたことになり、いっくんは洗脳されててモーリーいじめられてる?
みたいになったところからのツイッター凍結と偽垢と偽暴露が綺麗なタイミングでハマったことにより完全に風向きが変わったと感じた

ヒカルの場合この一連の流れで事実と確認できるのは社会不適合発言だけなんだけどチョコスモの場合はいじめられてる本人が動画で暴露しちゃってるからな
youtubeみてる層はヒカルのVALUとかげんじのクラウドファンディングとか面倒な問題はよくわかんないからどうでもいいと思ってるけど
いじめとかいじめられっ子の反撃はわかりやすいし敏感に反応する

あとまぁ、マホトはトドメ刺せる相手にしか攻撃しないからチョコスモは終了だなこれ

 

97: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 05:27:42.43
チョコスモによりヒカルは炎上ネタとしてもオワコン
半年後には皆忘れてるだろ

 

98: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 06:36:24.58
結局みんなヒカルの事が気になって仕方ないからな
復帰したらまた再生回数凄いやろな

 

99: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 06:49:13.19
ヒカルのTwitterは精神にくるわ
俺も精神的ダメージ受けてる

 

103: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 07:51:12.30
Twitterでいまだにヒカル信者のやつらを見てるとオウム真理教の信者と同じものを感じるな
あいつらの精神ってか考え方がどうなってるのか気になる

 

104: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 08:18:48.31
>>103
釣られてますね

 

105: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 11:17:23.66
ヒカルさん

 

106: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 11:58:16.31
チョコスモ炎上してる間にこっそり復帰してしまえヒカルさん

 

107: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 11:59:48.09
早くヒカル復帰しろ
待ってるぞ

 

108: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 12:11:53.27

ここでヒカルを叩いてるクズ共は間違いなくuuum関係者だろw
ヒカルがYouTubeに復帰すれば自社のタレントよりも再生数が上なのは
目に見えてるから何とかヒカルが復帰させないようにネットで妨害工作してる

お前らそんなにヒカルさんが怖いんか?ww

 

109: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 12:21:45.01
俺らウーム関係者なんかw

 

111: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 14:54:35.91
ヒカルが過去最高の月間再生回数叩き出したのは4月で1億5000万再生
ヒカキンはその1ヶ月のみ、はじめしゃちょーは活動休止してた4月5月のみ、フィッシャーズに関しては月間再生回数で一度も抜けてないどころか8月に月間3億再生回数突破してる
ヒカルは5月以降は最高でも1億2000万再生
それ以外の月は1億再生すら突破してなくて、騒動で人気落ちてるから今後はその再生回数すら超えられないだろうに脅威に思う要素あるんかな

 

112: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 14:55:36.45
>>111
真面目やな君

 

128: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 17:02:09.04

安価ミス>>120>>117宛て

フォロワーに「ヒカキンがUUUMの事務所で愚痴ってたいという確証もないのに」と窘められると
あるから言ってると答えてるけどそれが事実ならUUUMに内通者がいるということになるけど
作り話で侮辱しているなら悪質にも程があるしなあ

ヒカル達自身はもう対UUUMやヒカキンでのブランディング戦略ができなくなったから
その役割を担わせるつもりなのかしらんけど他者を巻き込まず真っ当に活動する気はないのかね

 

118: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 16:00:20.51
>>114
ヒカル来週辺りにでも復帰するんじゃね
よりひと今VAZから仕事依頼されて上京してるみたいだし

 

119: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 16:10:47.73
>>118
自分の復帰の準備としてヒカキンにヘイト向けさせてるって可能性も高いのな
本当根性腐ってんな

 

127: YouTube炎上速報がお送りします 2017/11/12(日) 16:43:02.45
>>114
まだそんなことしてんのかなヒカルは
ヒカキンと対するするようなポジションをまだやるつもりか

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 匿名
    • 2017年 11月 16日

    これで稼げなかったら、もう終わりです。
    『今』1番推薦するプロジェクトが遂に始まりました。
    今回の稼ぎ方は、プロジェクトに無料参加するだけで、毎月2万円を無条件で貰える稼ぎ方です。
    ご意見 ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部>>
    「【さすが汚い韓国人】 平昌五輪が韓国人フリーダム状態www」
    「【悲報】韓国人、またやらかしてしまうwww」
    などの記事を書くだけです。
    保守的差別的な記事を書き、拡散するだけで毎月2万円貰えます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最新記事一覧

人気記事

ページ上部へ戻る